キャンプとかギターなどのおすすめアイテム

関東の安くてきれいなコテージ【おしゃれ】

人気のコテージ
関東ので安くてきれいなコテージの紹介です。
コテージはキャンプ場ではボロイところもありますがおしゃれなところが良いですよね?
東京から近いコテージをまとめです。

コテージとはいわずもがな小屋を借りる宿泊です。冬でも快適!
東京の近くで人気のキャンプ場はどこでしょうか?
近場で人気のキャンプ場は予約が埋まるので早めに予約をする必要があります。

安くてきれいなコテージは関東にいくつかあるのでおすすめをご紹介します!
コテージへのリンクを付けておくので予約できますよ。

関東のコテージといえば

関東のコテージで東京からもアクセスも良く人気のキャンプ場です!
東京都内や神奈川・山梨などの近隣のコテージがあるキャンプ場の紹介です。

コテージ森林村(東京都あきる野市)

コテージ森林村 出典:itot

「コテージ森林村」のWebサイトを別ページで開く
中央自動車道・八王子ICから車で約19km
※入口が少しわかりにくいので地図でよく調べてから行きましょう。

手ぶらで気軽にキャンプができます。
コテージも良いですがレストランではハンバーグが美味しくいただけます。

バーベキューはコテージに宿泊をしなくても食べられます。
夏は川遊びもできるので子供たちに人気です。

徒歩18分のところに秋川渓谷瀬音の湯があります。
入浴料は900円で夜10時まで営業しています。バーベキューで焚き火の臭いを消したい時にゆっくり入浴してからコテージで寝られます。

山のふるさと村キャンプ場(東京都奥多摩)

ふるさと村のコテージ出典:山のふるさと村

「山のふるさと村キャンプ場」のWebサイトを別ページで開く
東京都立奥多摩湖畔公園 山のふるさと村
〒198-0225 東京都西多摩郡奥多摩町川野1740

山のふるさと村では「ケビンサイト」と呼ばれているものがコテージにあたります。
大自然の中にあるコテージです。ブログにはニホンカモシカの野生動物が出るよとのこと。

4人用コテージの宿泊料金は一泊1万円です。4人で泊まったら1人2500円ですね。

シャワー、トイレだけでなくベッドルームまであります。
設備は完備されているのですが、皿や箸などの食器類はないので忘れずに持っていく必要があります。

「やませみ」というレストランもありカレー・定食などもあります。
朝は9時から開いているので、夜はバーベキューをして朝食はコーヒーにサンドイッチというのもおすすめです。

ケビンは人気があるので半年先ぐらいでないと土曜日は予約がとれないですね。

コテージ アポロ

アポロのコテージ出典:コテージ アポロ

「山中湖 コテージ アポロ」のWebサイトを別ページで開く

アポロは2013年8月にオープンしたきれいなコテージです。

風呂やトイレも付いていて貸別荘のようなおしゃれなコテージ。
山梨県南都留郡山中湖村山中1475-1
中央自動車道・山中湖ICから車で3分

富士山や富士急ハイランドに行く時に使える良い立地のコテージです。
15名用の大きなコテージには専用の露天風呂が付いているので、外の空気を感じながら風呂に入るのは最高です。
露天風呂付のコテージというのはなかなか無いですね。

6名ようのコテージは4名でも使うことができます。
専用のバーベキュースペースがあります。冷蔵庫が近いのでビールをとってきたりするには便利ですね。

風呂は付いていて別棟の旅館のような感じもしますが、コテージなのでパジャマやタオルは付いていないので注意です。

ウェルキャンプ西丹沢(神奈川県)

ウェルキャンプ西丹沢出典:なっぷ

「ウェルキャンプ西丹沢」のWebサイトを別ページで開く
〒258-0201 神奈川県足柄上郡山北町中川868 ウェルキャンプ

東京からはちょっと遠いですが日本一広いキャンプ場です。
山に囲まれて川があり大自然を楽しめます。

夏になると蛍もみられるので夜が楽しみなコテージですね。
広大な敷地なので利用者が多いため何をするにも並ぶ場合があります。道路の交通も狭いところがあります。

釣堀にはニジマスが元気に泳いでいるので子供も喜びます。ニジマスを食べて自然を感じることができます。
おいしい焼き立てパンも食べられるお店もあります。

秋川渓谷リバーティオ

コテージ リバーティオ
秋川渓谷リバーティオは東京のあきる野市にあるログのコテージです。
何も持たずにリバーティオにきても手ぶらでバーベキューができます。
※事前に予約が必要です。
精肉店直通で美味しいバーベキューが楽しめます。
コテージリバーティオの近くには、ゴルフ場や渓流釣りをするところもあります。

東京都あきる野市小和田464-1

北軽井沢スウィートグラス 薪ストーブ付きのコテージ

北軽井沢スウィートグラス
北軽井沢スウィートグラスは薪ストーブ付きのコテージが魅力。
犬と泊まることもできます。
トレーラーのコテージもあったり、色々な種類があるので早めにネットで予約をするのがポイントです。
「コテージ トントゥの庭」では、プライベートな庭があるので子供が遊ぶのにも最適ですね。

群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1990-579

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA