オシャレなレインコート です。メンズのモンベル[フィールド レインアノラック]がおすすめ

レインコート

オシャレなレインコートでメンズのモンベルのレインコートがおすすめです!

(コンテンツにはPRが含まれています。)

モンベルのフィールド レインアノラック

雨の日でも傘を差したくない・差せない日もあります。例えば風があまりにも強すぎる日は傘を差すのも大変なので、そんな時にはレインコートですね。
ちょっとした雨の場でレインコートを着ていくこともないような時にはリュックに忍ばせたモンベルの傘が軽くて便利です。

昔は透明のレインコートであからさまにレインコートというものばかりだったのですが、最近ではおしゃれなものも出てきています。少し大きめサイズを選ぶと動きやすいかもしれません。

モンベルのレインコートはオリーブ(緑)、プライマリーブルー(青)、レッドブリック(赤)、サンフラワー(黄色)の4色が出ているのですが、オリーブ色がカッコイイのでおすすめです。

モンベルは昔からデザイン力があるアウトドアブランドでしたが、車とか色々コラボもやっています。オシャレで勢いのあるブランドです。

モンベルのレインコート

モンベルのフィールド レインアノラックは、世界最高レベルの防水透湿性を実現した医療分野でも使われているようなゴアテックス®製品なんですね。

ゴアテックスというのはWLゴア&アソシエイツの防水透湿性素材の商標名で、雨風を通さずに汗を外に出すという素材です。動いているとレインコートで蒸れてしまうのを防いでくれます。

つまり蒸れないレインコートがレインアノラックの最大の特長です。

さらに屋外で作業ができるようにツバがあるので、雨がのしずくが目に直接流れて入りません。万が一、ゴアテックスでも蒸れてしまったら脇の下にあるチャックを開けて熱気を逃がすこともできます。

モンベルは1975年からある有名な日本のアウトドア用品の会社ですがオシャレでデザインが良いのが特徴です。屋外の雨へ適応する力はアウトドアメーカーだからかもしれません。防水性が安心のレインコートです。

モンベルのフィールド レインアノラックが便利。

Amazonや楽天で新品は取り扱いがないのですが、メンズのフィールド レインアノラックなら楽天で中古が1点のみ売っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA