水と炭酸水のおすすめ情報

 

クリスタルガイザーの炭酸水はレモンが爽やかでおすすめ

クリスタルガイザー 炭酸レモン
クリスタルガイザーの炭酸水はスッキリ爽快感があります。
中でもレモンの炭酸水は、のどごしとレモンの風味が爽やかです。

ミネラルウォーターでもおなじみのクリスタルガイザーですが日本人には飲みやすい水の硬度です。

クリスタルガイザーの炭酸水レモン味

クリスタルガイザーのレモン味は、アメリカのカリフォルニア生まれの炭酸水です!
カリフォルニアといえばソーダ税ができるほど炭酸水に親しまれているところで、
町中の多くの人たちが生活の中で炭酸飲料を飲んでいます。
そのある意味では炭酸ツウの地域であるカリフォルニア生まれの炭酸水って飲んでみたくないですか?

クリスタルガイザーにはスパークリングレモンという炭酸水のレモン味があります。
レモンの他には、ライムとベリーベリーとオレンジがあります。
味付きの炭酸水は4種類ありますが、その中で一番人気がレモン味です
街中の自動販売機ではあまり見かけませんが、通販だと格安で売っているのをよく見かけます。

ミネラルウォーターの炭酸水といえばすぐに思いつくのはイタリアのサンペレグリノですが、レモン味ならアメリカのクリスタルガイザーがおすすめです。

炭酸水レモン味のおいしい飲み方

おいしい飲み方は、冷蔵庫でキンキンに良く冷やして風呂上りや暑い時に飲むとおいしいです。
少し強めの炭酸でレモンの香りでスッキリと飲むことができます。
クリスタルガイザーといえばミネラルウォーターのイメージだったので、初めてキャップをプシュッと開けるとレモンの香りがして新鮮でした。

楽天でも格安で購入することができますので、運ぶのが重い水は通販を活用するのが良いと思います。

レモン
クリスタルガイザーといえばアメリカの水ですが、レモンの炭酸水もおいしいです。
糖類が0gでカロリーゼロ。甘くなく炭酸が効いてさわやかでうまいです。
532mlとわずかですが国産のものよりも少し多いのもお得感があります。
大き過ぎないので持ち歩くにも重くなくて良いですね。それに持ち歩いてもボトルのデザインがおしゃれなので良い感じです。

●炭酸水にレモンを入れてダイエット効果があるといわれていますが、クリスタルガイザーは無果汁なのでご注意ください。

クリスタルガイザー スパークリング レモンの成分

スパークリングレモンはカロリー0なので水と同じ感覚でいつでも飲めますね。
※カロリー…0kcaL
脂肪…0g
ナトリウム…35mg
炭水化物…0g

クリスタルカイザーの価格

税込み送料込みで3,880 円で楽天で販売されています。
48本入りなので1本あたり80.8円ですね。

※2020年5月20日の時点で販売終了になっています。

クリスタルカイザー(スパークリング)のレモン味 500mlが1本80円ぐらいは安いです。
おすすめ!